› 壱後屋つっつん大福帳 › 日記 › 名月 宮の陣ビジネスプラザ

2009年12月17日

名月 宮の陣ビジネスプラザ

雁が鳴いて飛んで行かぁ…。


ギャグのネタとしての国定忠治、名月赤木山だけど。
こんなことばかり書くからワカランと言われるんだろうがface07
短い間だけど、楽しく勉強させていただきました。
そして、多くの人に出会えました。
まだゆっくり色々と話したかったですねぇ。
後々お伺いさせていただきますが。今はしばしの別れを惜しみます。
お疲れ様でした。飲みますかね。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
久々の温泉
妖怪の父に黙祷!
初詣
あけまして おめでとうございます
進まない…汗
講習二日目
同じカテゴリー(日記)の記事
 久々の温泉 (2010-01-28 04:42)
 妖怪の父に黙祷! (2010-01-19 00:53)
 初詣 (2010-01-10 03:39)
 あけまして おめでとうございます (2010-01-05 01:32)
 進まない…汗 (2009-12-24 02:50)
 リンク貼り試験 あとで編集するけど (2009-12-15 18:21)

Posted by つっつん at 18:04│Comments(4)日記
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。

このブログ講習会でいろいろな人と出会えたことは

自分にとってとてもよかったです。

では、最後のブログ講習会がんばりましょう。
Posted by ラッケンジーラッケンジー at 2009年12月17日 18:29
今日は寒い一日、最後のブログ後は毎日の練習頑張ります。
共々に頑張りましょう。
Posted by 金光金光 at 2009年12月17日 18:51
昨日はブログ講習会お疲れ様でした(^^)

懇談会でようやく誰がどのブログをやってるかわかって
面白かったです。またよろしくです。
Posted by ゆたかゆたか at 2009年12月18日 13:54
昨日は苺ありがとうございました~(・▽・)ノ

帰ったら義父がほとんど食べちゃってた(・△・;)

でも甘くて美味しかったです~

義父が言ってましたが・・・
今がいちばん美味しい時期なんですかね~?
Posted by 春 at 2009年12月19日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。