› 壱後屋つっつん大福帳 › 武士道 › 武士道とは

2010年01月05日

武士道とは

うう、山田屋さんに指摘されてしまった。なんも書けてないです。

まぁ、自分のヒネた視点で、武士道とは何か考察していきます。
どのくらいヒネってるかと言うと、このくらいヒネってますが。
武士道とは
http://www.youtube.com/watch?v=_eV3dt1yebk&feature=related

どうも、対象単体だけでは物を語れない。
ことなる視点からも立体的に見ないと、調べ物が出来ないんですね。
順次整備していきます。



Posted by つっつん at 01:59│Comments(1)武士道
この記事へのコメント
おめでとうございま~す!

旧年中はイチゴなどなどありがとうございました(・▽・)ノ

のんび~りでえ~んとちゃいますか~(笑)
Posted by 春 at 2010年01月05日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。