› 壱後屋つっつん大福帳 › 農業日記 › 隣の芝生は青い?

2009年12月15日

隣の芝生は青い?

11日~12日は、丸富さんと山口へ。丸富さんのお客さんの観光苺園へ同行。
苗や実の出来具合を見れば良いのに、まだ設備的な物に目が行ってしまう。青いね。
先方さんも、丸富さんの紹介のお陰か、同じ苺生産者故か、親切にご指導いただく。
高設ではあるが、参考になりました。

このあと日本海側へ観光。
隣の芝生は青い?
山の稜線に並ぶ風力発電の風車
丸富さんが娘さんと記念写真を撮ってる時に月さんよりお電話。
すいません、勝手に夕方くらいにいらっしゃると思って遠出してました。

その後角島へいって朝食と観光
隣の芝生は青い?
帰りは疲れて寝てました。丸富さんには一人で運転させて申し訳ないです。


同じカテゴリー(農業日記)の記事画像
保水実験・整地編
保水実験・下準備編
あぁ、もったいない!?
狂い咲きストロベリーフィールド
いったん終了
良い物食わせんと仕事せん
同じカテゴリー(農業日記)の記事
 保水実験・整地編 (2010-01-28 04:18)
 保水実験・下準備編 (2010-01-28 04:08)
 あぁ、もったいない!? (2010-01-28 03:55)
 狂い咲きストロベリーフィールド (2010-01-21 01:23)
 いったん終了 (2010-01-19 00:40)
 良い物食わせんと仕事せん (2010-01-17 02:53)

Posted by つっつん at 03:45│Comments(0)農業日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。