› 壱後屋つっつん大福帳 › 日記 › 書き込み開始

2009年12月01日

書き込み開始

本日、久留米ビジネスプラザにてブログ講習(第一日目)。
これより未知の領域に踏み込む事になる。

…いやぁ、いきなり何か書けっても(笑)。
まぁ、そのうちなんとかなるだろうと言う事で。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
久々の温泉
妖怪の父に黙祷!
初詣
あけまして おめでとうございます
進まない…汗
講習二日目
同じカテゴリー(日記)の記事
 久々の温泉 (2010-01-28 04:42)
 妖怪の父に黙祷! (2010-01-19 00:53)
 初詣 (2010-01-10 03:39)
 あけまして おめでとうございます (2010-01-05 01:32)
 進まない…汗 (2009-12-24 02:50)
 名月 宮の陣ビジネスプラザ (2009-12-17 18:04)

Posted by つっつん at 20:16│Comments(6)日記
この記事へのコメント
そうですね。いきなり書けって・・・。私も今、ブログ講習受けております。お互い楽しくなるといいですね!!
Posted by お地蔵さんお地蔵さん at 2009年12月01日 20:34
今後ともよろしくー。
Posted by 月さん月さん at 2009年12月01日 20:36
はじめまして!!春って言います!!
よろしくお願いしま~すm(_ _)m
Posted by at 2009年12月01日 20:47
昨日はお疲れ様でした。
いきなり「何かかけ」っと言う若干スパルタ的な所もたまには良いでしょ~。
継続して頑張りましょう~
その内、書かないでは居れなくなるかもしれませんよ(^^
Posted by 田中克之田中克之 at 2009年12月02日 10:29
昨夜はブログ講習会後、深夜までラゴラにいました。

帰ってコメントしようと思ったら別のブログへ飛んだので、
コメント控えていました。

来週もよろしくお願いします。
Posted by お富さん at 2009年12月02日 22:58
お疲れ様です。

いきなり書け!・・いいでしょう?!(笑)

書いていただけると・・コメント(コミュニケーション)がかけます。

次回もお待ちしています。
Posted by たたみみたたみみ at 2009年12月03日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。